計画的に休足 | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

11月2日(金)は4時32分のアラームで目覚めましたが、二度寝しちゃいました。

エマージェンシーにしている5時半のアラームまで、あっと言う間だったけど気持ち良かったなぁ。

魅惑の二度寝、クセにならないようにしなきゃね(笑)


さて、火曜日、水曜日、木曜日と朝ランを続けて、もちろん今朝も走るつもりでしたが…。

明日はちょっと足を使いそうなので、今朝は休足にすることにして二度寝したのです。



その明日は、味の素スタジアムで開催される6時間耐久リレーマラソンに参加する予定なんですよ。

6人で参加するので、単純計算で一人1時間です。

1周2kmの周回なので、6周くらいかなぁ~と想像していましたが…。

メンバー6人のうち一人が小学校6年生の男の子だということが判明(笑)

そう言えば、メンバーに入っているツマも最近ほとんど走っていないなぁ…(笑)

何だか雲行きが怪しくなってきましよ~。

たっぷりしわ寄せが来そうですぅ~。

そこで念のため今朝は休足しておいた、というワケです。


当然目標は完走ですからね、無理はしませんが、そこはメンバーのために頑張りますよ!



今朝も気持ちの良い秋晴れ、明日も良いお天気だと、嬉しいなぁ。












kouta














Android携帯からの投稿