そろりそろり@154走目 | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

病み上がり途中の8月31日(金)、万全の体調じゃないけど、朝ランしてきましたよ。

短期目標はとりあえず置いてといて、気持ちが走りたかったので、無理せずに、そろりそろりと地元公園を流してきました。

2日休足したので足は軽いけど、カラダの奥に疲れというかダルさを感じます。

でも、ペースが出て汗が流れてくると
、徐々にテンションも上がって、うんうん、まぁまぁ良い感じですよ。

少しずつ、ですね。




今朝は曇り空にで、涼しくて走りやすかったですよ。





短期目標62.0km(残38.0km)

*8月21日(火)から9月4日(火)までの15日間に朝ランで目指せ100km!!



△8月31日(金)のランニングデータ△
5.0km 32:12 Ave6:26/km

▲2012年ランニングカウンター▲
2012年は244日経過
154走 走率63.11% 1004.0km
2012年8月 24走 162.0km
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人10
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人20
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人30
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人40
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人50
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人60
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人70
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人80
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人90
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人100
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人110
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人120
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人130
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人140
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人150
走る人走る人走る人154走

8月31日(金)まで。


距離・時間・AveはGARMINのfore runner210で計測しています。








kouta






























Android携帯からの投稿