残り4分の1@150走目 | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

8月24日(金)も4時40分のアラームで起床しての朝ランに成功です。

だけど、今朝は眠くて、起き出すのがかなりキツかったぁ。


さて、短期目標を設定したら何だかモチベーションが上がって毎朝頑張っていますが、やり過ぎは禁物ですよね。

今朝も走ってみると案外軽くて、よしゃあ行ったるか~と思います。

だけど今朝で4連走、出来るだけ休足せずに繋いでいくつもりなので、自重して走ってきました。

階段ステップと悶絶ダッシュをメインに、後は軽く流すイメージとしました。



これで2012年は150走を数えました。

まだ8月、2012年は3分の1以上が残っていますが、ランニング数は残り4分の1になりました。

年間目標200走に向けて、視界良好です。

ケガだけはしないように、丁寧に確実に、目標を目指していきますよ。



今朝も空の青さが素晴らしいです。

仕事放り出して、遊びに行きたいなぁ(笑)





短期目標31.0km(残69.0km)



△8月24日(金)のランニングデータ△
6.5km 37:17 Ave5:44/km

▲2012年ランニングカウンター▲
2012年は237日経過
150走 走率63.29% 973.0km
2012年8月 20走 131.0km
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人10
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人20
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人30
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人40
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人50
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人60
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人70
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人80
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人90
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人100
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人110
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人120
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人130
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人140
走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人150走

8月24日(金)まで。


距離・時間・AveはGARMINのfore runner210で計測しています。








kouta




















Android携帯からの投稿