瓢太さん#episode27 | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

8月10日(金)のランチは、松山でラー活ですよ。

ネットで調べて評判の良い、中心街の瓢太さんに伺いました。


オーダーはにんにく中華そば650円、中盛100円をプラスします。

お目当てはコチラ。


シンプルなビジュアルですが、チャーシューが目を引きますね。

香ばしく食べ応え十分なチャーシューでした。

スープはトンコツの甘み旨みが前面に出て、細麺に良く絡みます。

東京だと、味噌や醤油で味を決めるんでしょうが、コチラはうっすら塩気を感じるのみ。

正にトンコツで直球勝負、うんうん、美味しいですよ~。


旅先で納得できるラーメンに出会えて、ラッキーでした。

ご馳走さまでした!



※この一杯は、普段のラーメンカウンターにはカウントしません。









kouta










Android携帯からの投稿