大アマちゃんのカブト焼き | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

まずはご報告。


昨日のエモノ、大アマちゃん、45cm1kgでした。


…な、なんと、庄治郎丸さんのHPに掲載されています(^^)


ちょっと、いやかなり恥ずかしいですが、いやぁ、嬉しいですねチョキ


http://www.shojiromaru.com/get.html


よろしければ、ご覧あれ!!





その大アマちゃんは3枚に捌いて、身は寝かせ作戦実行中。


冷蔵庫でおねんねしています。




そこで今夜のご馳走は、大アマちゃんのカブト塩焼きです。





うほー、火を通すと美味しい脂がジュワーと染み出てきますよ。


上品な白身のおサカナというイメージが良い意味で覆されます。


お刺身でいただくのと、全く違う味わいで、コレはコレで文句なしの旨さです合格


ネコもカラスも素通りするくらい、骨までしゃぶっちゃいましたにひひ



寝かせ作戦の身が楽しみだなぁ~!!









Android携帯からの投稿