南の島から現実へ | kouta official fishing blog

kouta official fishing blog

鹿島灘~房総半島~東京湾~三浦半島~相模湾~伊豆半島~駿河湾をまたにかける釣りばかのBLOGです。

昨日東京に戻り、今日明日は休みとはいえ、急に現実に引き戻されています。

長男R君は部活、二男D君は少年野球と、日常を取り戻しています。

ツマは旅行で出た大量の洗濯物を処理し、あっという間にスラム化する子供部屋の大掃除に取りかかっており、逃げ遅れた三男S君が駆り出されています。

ソファーに横になってマリナーズ戦を見たいけど、そうもいかず…徐々に居場所が無くなり、外出することにしました。

旅行前に壊れてしまったタグホイヤーを修理に出し、ガーミン用のリストバンドを物色しに、新宿に出ます。

…で、ちょっと会社に行って週明けのリスタートに備えて、メールチェック等の事務作業を少々。

夕方は帰宅ランで戻ろうと、準備して出てきました。

休みなのに、休んでいられないなんて…、お前大丈夫か? と自問自答です。


ちょっと南の島には無かったラーメンでもランチにいただいて、切り替えます。