「星の王子さま」の世界が動くのに感動! ←本読んだこと無いけど!(爆)

 

女の子のママや後半で出て来る別の星の住人は
かなりデフォルメされてるようだけど、
私たちもあんな風に効率ばかり考えて、子どもの頃のワクワクを忘れてしまってるかも〜あせるとドキリとしますガーン

 

 

あまりに有名な「大切なものは、目に見えない」のシーンは
キター爆  笑ってテンション上がる〜!!

 

 

エンドロールの声のキャストで「THE GIRL」と出て来て、
そう言えばあの女の子の名前が出て来なかった事に気付く。

 

そうか!あの女の子は特定の誰かじゃなくて
私でもあり、皆んなでもあるんだな目

 

あからさまに御涙頂戴じゃなく、ワクワクドキドキ→後からジワジワ来ました照れ

 

原作読もうと思いますルンルン