お寺deヨガ@浄明寺一周年に参加しました音譜

 

 

ヨガインストラクター養成講座で一緒だったYuriさん&Kazuyaくんと久しぶりの再開キラキラ


2人ともご自分のスタジオやいろいろな所で講師として大活躍されています照れ

 


Yuriさんに優しく導かれてのヨガはとっても気持ち良く、
Kazuyaくんのインドの古典楽器サラスヴァティヴィーナの生演奏で
まるでインドに居るよう爆  笑

 

広々したお堂の中で仏様に見守られながら、
ちびっ子から年配の方まで一緒にヨガするのはお寺deヨガならでは!

 

ヨガの後は読経や篠笛奏者の素晴らしい演奏に耳を傾けながら深呼吸〜。


そして美味しいおやつを頂きながらのお喋り。
とっても素敵な時間でした(*^^*)



そして何故かKazuyaくんに「演奏会開いて呼んで!」と大役を任される?!


確かにこの気持ち良さは皆にも知ってほしいかも!


やる?!