2日連続で下野 誠一郎さんの瞑想会へ音譜

好きだな、私も(笑)

 

昨日は仙骨調整&ハトホルワーク(ハートの活性化)
今日はセクシャリティーの活性化ラブ

...

とっても盛りだくさんで、本当にコスパ良過ぎです!!

 

今日の技はキタコレ〜!!と思ったけど、
相手もエネルギーの動きが感じられないといけない。。。


一から教えなければいけないのか。。。

残念な事に悪用は出来ないようだ(笑)

 

今日の瞑想中、口からなんか出た〜!と思ったら
背骨?骨盤?がガクッと調整されました。


かなり浄化出来たみたいです!?

 

でも帰りには嫌〜な感じの胃痛。。。

ということで今日は酒と塩を入れたお風呂にしましたキラキラ


ポッカポカですルンルン

 

気付けば9ヶ月ほど朝晩の瞑想を続けているのですが、いろいろ変わってきたなぁと実感。

 

人間の可能性は無限大ですね爆  笑

 

自動代替テキストはありません。