先日、高野山〜天川ツアーでご一緒した
中村 祐子さんのヘナサロンへ音譜

 

・・・のハズが祐子さんに別件の仕事が入り、ピンチヒッターの祐子ママにお願いする事にキラキラ

 

 

ヘナの美髪・毛染め効果はただのオマケ!!だそうで、
インドでは薬草として使われているくらいデトックス作用が強いんです
目

 

頭皮からの経皮吸収(毛穴が大きいのでめっちゃ吸収する!)を利用して、
塗って20分で全身にヘナの効果が広がるそうです。

 

塗ると頭はもちろん全身ポカポカ照れ


さらにヘナを入れた足湯で血行促進音譜

 

祐子ママとの再会も嬉しい時間でありました照れ

 

 

帰り道は良い温泉に入った後のような気だるさで、
結局いろいろやってて夜更かししちゃったけど
翌朝の目覚めもスッキリ!←いつもか?!

 

小さいお便り&大きいお便りもドカンとデトックス効果を実感グッド!

ちょっと独特の香りが残りますがあせる

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

うちの母は昔からかなり白髪が多かったのですが、髪の毛に負担をかけるから。。。と最近毛染めを止めました。

 

本人が「白い髪は白い髪でキレイ」と言うので良いのかなぁとも思うけど、
やっぱり髪の毛の色で印象が全然変わるなぁと。

 

「毛染めは髪の毛や身体の負担になるし、環境にも悪いと思いつつ仕方なくやる、

もしくは諦めるしかないと思っている。

でもそれは他の解決法を知らないからなのよね。」by祐子ママ

 

確かに〜!!

お母さんにもヘナをやってあげたいなぁラブラブと思いました。