6月に飯島敬一先生と一緒に行ったシャスタリトリートで
神門の話を聞いていたく感動したのですが、
今では瞑想前に刺激するくらい。

が、今回またお話を聞いて「神門スゲ~!!」と感動が蘇りました。

体調が良くなったり痩せたりするのは、まぁそうだよねって感じなのです。
だって神門を刺激すると自律神経が整うから。

しかし神門の真骨頂はその先にあるのだ~!!
(その先のお話は是非ライブワークで

飯島先生のお話はとにかく面白い
それだけではなく、多くの実体験に基づいていてめちゃくちゃ勉強になります。

神門を広げることで世の中を良くしようという
熱い情熱と優しさを兼ね備えたとても素敵な方なのです!!

先生とジャンケンして一人にイヤーゲートをプレゼントというコーナーがあり、
わたくしゲットしましたの

どこからか「パー!」って聞こえたので

もっと神門を知りたい、自分にも人にも活用したいなぁ(о´∀`о)ノ ニタリ♪