こんばんはemiですクローバー


お立ち寄りいただき


ありがとうございますピンク薔薇


昔母と暮らしていた頃


母が苦手で


仕事を口実に遅い帰宅


休みの日は外出


家で過ごす時間は苦痛の時間でした


なので雨の日も風の日も


真冬の雪の日さえも


外で過ごして遅い帰宅


図書館やマックやファミレスで時間をつぶし


お金が無いときは


冬は寒いのでたくさん散歩してました


今は母は老人ホームに入り


それでもなお出歩く事が


多かったのですが


猫の介護のお陰で


家でのんびり幸せの時間を


幸せと実感出来る毎日です


動物の寿命は短い


分かっていたはずなのに


分かっていなかったな~


一緒に過ごせる貴重な時間


ありがたいなと思います


横濱シスターズの歌


『GYUしよう!』天使な毎日です


大切な存在と過ごしている方に


聞いて欲しいです音符