こんばんはemiですクローバー


お立ち寄りいただき


ありがとうございますピンク薔薇


あまり薬を飲みたくなくて


整形外科に行って薬をもらうと


飲みきらずあせる


痛みが落ち着くと


取っておいて


痛いときに飲んで笑い泣き


無くなると


また病院へ


という状態でしたが…あせる


痛みが強くなってきて


それも難しくてガーン


飲み続けるようになってきましたえーん


リクライニング車椅子を使う利用者を


お姫様抱っこで一人で移乗


重い人も軽い人もいて…


腰にはきつい汗


でもそんな移乗をやらせるというのは


介護職員への虐待ではないか!?


もしくはパワハラ!!


と思うようになってきました


整形外科の先生には


腰痛はみんな同じではなく


遺伝や体質があり


同じ事をしても痛みや壊し方は様々


無理してはいけないと言われましたチュー


体のためにはまた転職か…キョロキョロ


悩む今日この頃ですかたつむり