こんばんはemiですクローバー


お立ち寄りいただき


ありがとうございますピンク薔薇


最近よく聞く介護脱毛


介護の現場から上がったものなのかキョロキョロ


分かりませんが


あくまでも一個人の意見ですが目


年齢を重ねた方の毛は薄くなったり


抜けてしまったり


若くて健康な状態とは


変わっていきますので


そんなに心配しなくても!?


とは思います


むしろお顔のお髭は年を取っても


はえてくるようであせる


いつも整容したいと思っても


拒否があったりガーン


具合の悪い方に無理やりは出来ずガーン


永久脱毛してくれていたらチュー


なんて思ってしまいますてへぺろ


まあ自分がするかと言われれば


そんな余裕は無いので


そのまま年をとっていくと思います


介護する側からすると


それが迷惑とは思わない


ような気はするのですが


それも人それぞれですかね