こんばんはemiですクローバー


お立ち寄りいただき


ありがとうございますピンク薔薇


『月の満ち欠け』を見ましたカチンコ


月の満ち欠けのようにお月様


人生は満ちたり欠けたり目


幸せな家族に起きる交通事故


妻と娘を亡くした


男性の元に訪れる見知らぬ男性びっくり


3人の瑠璃キョロキョロ


にわかに信じがたい出来事


本当に日々幸せを噛み締めて


大事に生きたいと思いました天使




TOHOシネマズで


久しぶりにキャラメルポップコーンを買って!!


鑑賞スタートしたのですが汗


静かに食べてたのに


ポップコーンにむせましてもやもや


他の方にご迷惑をお掛けしました


そして


ポップコーンとか飲み物買うと!?


テーブルにはめられるプレートが着いてくるビックリマーク


ちょっとびっくりしました~ニコニコ


また行こうと思いました音譜