再び3人暮らしが始まったが私が晴れて自由の身になるには


まだ2年も先のことだった。


拉致期間中は子どもの親権は前夫だったので何かと不都合が


多かったけど、離婚を機に親権もゲットしたので子どもの


処遇を自分で決められるようになった。


しかし私とカミさんはただの同居人に過ぎず、宙ぶらりんだったが


2年後自由の身になってすぐのクリスマスに入籍したので今年の


クリスマスで10周年。スイートテンダイヤモンドを贈ろう。


思えば当時双方に配偶者が居た27歳の女と56歳の男が


のちに結婚するとは誰が想像出来たでしょうか。


世の中にはたまにこんな奇蹟みたいなことが起こる


というお話しでした。