学び | 柱谷幸一のオフィシャルブログ

柱谷幸一のオフィシャルブログ

ギラヴァンツ北九州監督、柱谷幸一のオフィシャルブログです。

浦和レッズのトレーニングを一週間通して見せていただきました。
トレーニングを観て、監督の話しを聞いて、ゲームを観る。
勉強になったし刺激をもらうことができました。
シーズン中には絶対にできない体験をすることができました。浦和レッズの関係者と、なによりミーシャ監督のオープンな人柄に感謝です!

プレミアリーグで首位を走るレスターのラニエリ監督も、ドルトムントのクロップ監督の元を訪れ、話しを聞いてトレーニングを観させてもらったそうです。
あの、百戦錬磨のラニエリ監督がですからね。何歳になっても学びの姿勢は大事です!

{C0F20B56-041D-4734-AAA9-059A81E8EE62:01}

すべての選手編成が終わり背番号が確定しました。
クラブからのリリースを楽しみにしていてください。
お気に入りの選手の背番号が入った新しい来期のデザインのユニフォームを着てスタジアムに来てくださいね。
本城陸上競技場のラストシーズンです!