浦和レッズトレーニング | 柱谷幸一のオフィシャルブログ

柱谷幸一のオフィシャルブログ

ギラヴァンツ北九州監督、柱谷幸一のオフィシャルブログです。

今日も浦和レッズのトレーニングを見に行きました。
天皇杯の準々決勝がある前日練習ながら、ゲーム形式でガツガツやってました。明日のゲームでの勝利を祈ってます^_^

トレーニング前には監督と30分近く話しをしました。
日本代表と世界のサッカー、日本人にあったサッカースタイル、Jリーグでの対戦相手との戦略、トレーニングの方法とその狙いなど、、。
考え方がよく似ている部分がかなりありました。
有意義な時間を過ごす事が出来ました^_^
とにかく、人柄は素晴らしいです!