世のパチンカス仲間の諸君、こんちは

(・∀・)


はい。

またバカボンですwww


おもれ〜んすよ(*´∀`)





さて行くべ〜!!


って言ってたら速攻♡♡♡




途中で保留変化なったパターン(・∀・)


これはちょっと期待したい。。


・ω・


・ω・




( TДT)

ま、まぁたまにはシャーネーべ。。

気を取り直す事ハゲの如し。


3500円目、100回ぐらい回したところで


口上リーチと共に金保留へ♡♡

これは
アツシ




そら当たるべ(*´艸`*)

ラッシュ入って〜

行くぜ万発〜♡



とりあえず2連のみ( TДT)

抜けんのはっやwww

抜ける時なーーーーーーーーんも無かったw


まぁこの出玉を持って帰る程人間出来てませんので、続行〜٩(๑`^´๑)۶


むむむ!?


これ左から2番目の保留が点滅しております。

店長!!
保留変化入りまーーす!!



これヤバくね?ww

・ω・


・ω・


ハズレた( TДT)
入賞時変化激熱のはずが。。。

まぁこんな日もあるか。。。



その後なーーーーんもならず玉無くなって1500円追加して終わり〜(´・ω・`)

くそ〜www

時間もあんま無いしでこの日は解散w

次は万発頼んます♡

第8戦結果
投資5000円
回収0円
-5000円
現在+68500