アメブロはじめて

今日でちょうど1ヶ月

欠かさず書いてます。

最近やっと

慣れてきたかな。

まだまだやれそうなんで

しばしお付き合い下さい。

でもこうして無理矢理でも

毎日書いていると

普段なら忘れてしまいそうな事も

残していける。

振り返ると1ヶ月って

いろいろあるなと。

記憶力が増すかも



ボケ防止にはもってこいだ。。。
photo:01


今朝の遙音

ひとりで寝ぼけながらパン食って

テレビ観てたら

後から起きてきて

ちゃっかり座ってたw




iPhoneからの投稿
今夜は久しぶりに晴れたし

「今夜滑るの?」的な連絡も

2件あったし

17時で上がった
photo:01


ヒロユキも来るって言ってたし

久々シンナラで盛り上がるかなと

思い、少し風強いが

仕事は早々に切り上げ

バイクを走らせたが

着いてみると




ガーーーン⁈


誰もいない。。


でもまだ12時前だしと

ひとりでアップを開始

気温も高くて

すぐに暑くなりだし

アップ終了。


時計をみる。

ん⁈ 12時過ぎた。

誰もこない。。。


ヤケくそで

ノースラの練習
photo:02


結構うまくなってきたかも。

最後の一回と決め込んで

望んだら

10cmくらいスライドできたし

大満足。

結局、1時までやっちゃいました。

ひとりでこんなやったの

初めてかも。

でも楽しかったぞ。

変態だな、かなりの。



こないだボロボロのおれの板を

哀れに思ったセンコーが

全然使えるお古の板くれて

かなり調子も良かった。
photo:03



ちゃんと滑ったとこ

GMに見せたかったなー

大阪だしなー



iPhoneからの投稿
昨日は仕事用の靴を

ムラスポのSALE品で代えようと

お邪魔して来ました。

出かける前に嫁ともめて一人で

車を降りてしまったので

息子と二人でムラスポへ


いま仕事用で履いてる靴は

NIKEのDUNK SBの

GINOのシグネーチャーの

セカンドモデル
photo:01


かなりレアだったりして

YAZくんに怒られたので

結局、

LAKAIのTELFORDのLOWを

半額くらいで

買いました。
photo:02


でもいざ下ろすとなると

ものがなんでも新品のスケシューを

仕事に下ろすのもったいなくて

履き古したPUMA SKATEを

仕事で履くことにしました。
photo:03



昨日はYAZくん休みだったので

メールをしといたら

返信に

「GINOは救出してください。まだ間に合う。GINOはNYスケーターのカリスマなんで」と。

靴がレアでもったいないとかじゃなくて

むしろGINOに失礼だからと

言わんばかりの


彼は本物のスケーターっすw

かっけーわ。。



帰って話して

ちゃんと仲直りして

夜にはTONY ROMAに

行って来ました。
photo:04


photo:05


帰りに風船もらって

息子も大喜びでした。
photo:06


走るからブレブレ 笑

iPhoneからの投稿
今朝は車検の受け渡しの為

9時に起床

雨もひどくヒマだったので

息子と二人でムラスポへ


実はこないだYAZくんご来店の時

履いてる靴を見られ
(初期の頃のDUNK SB)

もったいないからうちの店で

SALEの靴買いなよ。って。

YAZくん居なかったけど

S井さんが良くしてくれたんで

買って来ました。

なんかでももったいない。


帰宅後にふと見たTV


懐かしい!

木村 拓哉 主演のドラマ
photo:01


プライド


5~6年前ので録画して

3通しくらい観たな。

TENDERLOIN着てんだよね。

開始15分くらいのとこから

観たけどどうやら最終回っぽくて

最後まで観ちゃいました。

かっけー


髪切ろうかな…w


iPhoneからの投稿

時代は移り変わって行くもの

大人の事情ってやつで

なかなかいつまでも

同じメンツ、同じ環境では

いられないのが事実。

昔からいる方々には

少し失礼があるかもですが

新習志野の土地にも

時代の風が吹き始めているように

感じるこの頃です。



昨夜も沼の皆さんと

SK8に勤しみました。

連日だったので

あまり上がらずでしたが

それなりに楽しめました。


でもふと思いました。

「シンナラは誰もいないのかな?」と

ひとりでやってても

1:00過ぎとかに

誰かしら来たりするのが

ある意味シンナラの

いいところ。


このままだと沼に吸収合併

されてしまうなと。


最近、家庭や仕事の事情で

たまにしか顔出せないヤツらが

来た時に俺らがいなかったら

また足が遠のいてしまうのでは?



沼はみんな上手いし刺激的だが

シンナラで滑りたい。


そう切に思う帰り道でした。


今はキックフリップと

ノースラ
photo:01


photo:02


あの縁石でメイクしよう。

来週はシンナラだな。

今日来たこの夫妻も
photo:03


うちの昼間の看板娘も
photo:04


そのうちいつかは

顔出してくれるそうです。



ていうか雨雲でかっ⁈
photo:05




iPhoneからの投稿