今夜は青山なんて

洒落オツなとこで

こんなイベントが
photo:01


DRAGEでは出していない

本来の自分のDJを

お見せしようかと。

いい曲かけますよー

お楽しみに~
photo:02


昨夜せこせこと選曲しました。

よろしくでーす。



iPhoneからの投稿
15:00~の2時間と

20:00~は貸切なんで

あと、明日の16:00~の2時間も

よろしくお願いします。

マジで大変な一日だわ。。

そして今夜は…



iPhoneからの投稿
なんだか疲れました。

人生に




ではなくここ最近。

休みの日も早起きしたり

連日夜中まで外出してたり

そりゃ疲れるよね。

なので宣言!

今夜は帰ります。まっすぐに。


あさっては青山でイベントだし

しかもDJやるみたいだし

今夜中に軽く選曲しとかないと

DRAGEとは違う感じにしたいし。



だから、

ある意味今日は

blogのネタになるような事が

ないと思われ

考えました。



深い話をする機会って

ホント親しい人じゃないと

あんまないから

こんな日に

ちょっとずつ

書いていこうかなと。



本日は、、


「ボクがスケートを始めた理由」

って事で。


ただやってみようかなーって

始めた訳じゃないんです。


人の個を特定する要素として

性格や趣向や趣味やセンスなんかが

あります。

生まれたての子が

保育器に並んでいると

みんな少し顔つきなんかが違うだけで

ほとんど変わらない。


ただ育っていく上での家庭環境や

友人たちや仕事などにより

まるでゲームのキャラが経験値を積み

職業などで力を発揮するかのように

人も個性が出てきて

それが他との区別になっています。


自分に置き換えると

趣味の点でいえば

洋服、音楽、スノボ、、

結婚して子供生まれて

3ヶ月くらいまでは毎日

仕事後はまっすぐ帰ってました。

ただふと思ったのが

このままだときっと以前ほどは

スノボには行けないし、

クラブも服もだいぶ遠慮がちに

なってるし

個性だったものを抑制して

世の中の「いいおとうさん」の

キャラにはまっていくんだろうなと。

って事は俺が俺でなくなりかけてる⁈

と気づき

このままではマズイと考えてみると

真っ先にスケボーが浮かびました。


ただ自分はプライドが高いので

途中から入っていって

ヘタクソなのがかなり抵抗があり

決断できませんでしたが

ちょっと覗いてみようと

シンナラに顔をだし

ずーっと見ていて

「やってみよう!」と。

それから1年が過ぎ

今に至る訳です。


長くなりましたが

なにが言いたかったかといえば

どんな状況でも

個を失わないように

それぞれみんなで

刺激しあって

老化防止を!

的なねw






iPhoneからの投稿
今日は車検の受け取りにて

朝早くに支度が済んで

あっさり受け取りも終了。


せっかくなんで予定はなかったが

とりあえず出かけてみました。

ちょうど昼時だったので

家族連れにては初の福盛に

夜とはまた違う感じで良い。

しかも子供にオレンジジュースくれて

食後にはコーヒーのサービス

安いしまた来よう。


食事中にヤーマンからコメントが入り

「そーだ!柏行こう!」

てな感じでやっと目的をつくり

動きだしました。


Cue'sにはOP前に行ったきり。

お土産買って念願の来店。
photo:01


なかなかなついてました。


店内はかなり洒落おつ系で

ど真ん中にこんなものが
photo:02



ふーんって感じでよく見ると

ハイネケン、つま赤、デラソウル、

シャーク、ロズウェル、シュプダン、

ラッキー、アンラッキー、コンソリ、

パスヘッド、ツイード…


あげたらきりがないくらい

レアなスニーカーばかりで

ちょーテンション上がりました。

はじっこにKIDSのヘンプ水色があって
photo:03


いつものノリで

「これ、いいんすか?すんませんw」

って言ったら、

普通に

「いいっすよー」

って。

まぁ冗談とスルーしてたら帰り間際に

ホントにくれました。

ヤーマンまじでありがとです。

ウケたのが細部まで忠実で

付いてたタグの使用目的に

スケートボードって。

いけてるー


次回はちゃんと買いに行きまーす。


おれもヘンプ買っとけば

よかった。。




iPhoneからの投稿
ヒトリデシンナラになってしまった

火付け役との噂で名高い

Naokicksが謝罪がてら

ご来店。

どうやら嫁さんとケンカして

来れなかったみたいです。

仕方ないですね。


なんか話し聞いてると

今週の残りは忙しいらしく

やれる日が今夜しかない的な

流れ。


おれ

「でも今夜はさすがにこの雨じゃ無理だよ。。」

直樹

「いや、ワルビで…」

説明:
幕張にあるWorld Buisiness Gardenの事で通称ワルビ。おれらの中で雨でもスケートできるスポットとして知られている。


うわぁーこの人まぢだぁー

って感じだったけど

自分だって始めたばかりの頃は

雨でもなんでも

やりたくて仕方なかったのを

思い出し

あえなく承諾

仕事が終わるのを待ってもらい

ワルビへ
photo:01


長時間の雨のせいで

路面が濡れてる部分も多かったけど

できるだけ幸せと思えば

いいのかな。


デッキは1個しかなかったので

そんなに上がりませんでしたが

直樹はチクタクのコツを掴んだらしく

ひたすら滑ってました。
photo:02


誰しも初心忘れるべからず

ですね。


今夜はシンナラでノースラだなw


iPhoneからの投稿