金麦〈香り爽やかエールタイプ〉2024 | 缶杯宅飲み放浪記…馬鹿と寝言は寝ても覚めない
image

image

金麦〈香り爽やかエールタイプ〉2024
蝦夷梅雨の釧路、今宵はストーブを焚いています。6月18日発売の夏恒例の金麦で晩酌…去年は朝顔が咲いていたような。
パインのような香りと爽やかな酸味とほのかな苦みでゴクゴクの…ノドが潤う。

TVerで配信中の科捜研の女Season1…潤いのない女というセリフが毎度登場するバツイチマリコさんがぶっ飛び過ぎてて面白い。キャスティングはフジテレビ色の強い俳優さんがベース。新作より面白いのでリメイクして欲しい。

#金麦 #晩酌 #サントリー

ニュースリリースより
サントリー(株)は、「金麦〈香り爽やかエールタイプ〉」を6月18日(火)から全国で夏季限定新発売します。
●中味・パッケージについて
中味は、複数のアロマホップを使用することで、複層的で爽やかな香りを実現しました。また、上面発酵酵母を用いて醸造することで、夏にぴったりの軽快な後味をお楽しみいただけます。