レモンザリッチ旨塩レモン、塩味強っ。 | 缶杯宅飲み放浪記…馬鹿と寝言は寝ても覚めない

 

レモンザリッチ旨塩レモン

Alc.5% 果汁3% レモン果汁、ウオッカ(国内製造)、塩こうじ、糖類、酸味料、香料、ビタミンC 100ml当たり53kcal、食塩相当量0.12g

 

塩味強っ。 レモンの味わいの濃さに塩PLUSするとなかなか濃いです。こだわり酒場一蹴できるほど濃いです。 塩麹のまろやかさまでは感じられず。チキンソテーをつまみにしたのは失敗、レアなチーズケーキが合いそうです。ということでホワイトベルグをいただくサッポロサタデーです。。

 

#さまぁ~リゾート #シチリアレモン #レモンザリッチ #サッポロで乾杯 #サッポロビール #ホワイトベルグ #みっくちゅじゅーちゅ #キウイミックチュ #サンガリア #sappporo #釧路 #晩酌 

 

かなり冒険したキウイミックチュ好感触。サンガリアにはキウイミックチューハイを出して欲しいな…。今日の栄湯は常連さんが熱いねと茹だるほど熱かった―ビールごほうびの入浴剤でベルギービール成分を浴びてからのホワイトベルグで外も内からもベルギーコーティング。デブライネー!