矢沢総理大臣!釧路キター(2014.5.14) | 缶杯宅飲み放浪記…馬鹿と寝言は寝ても覚めない

柳町公園

 

桜満開の釧路柳町公園。
「長さは東西約2.4kmで、札幌市中央区にある大通公園をしのぐ長さを誇っている。」wiki
長さだけが誇りの柳町公園に直結するのが釧路市民文化会館。

 

釧路市民文化会館

 

今日は矢沢永吉の新バンドZ’sのライブ。
開演5時間前にトラック来てました。

 

矢沢永吉と釧路市民文化会館

 

矢沢永吉が釧路に来るのは約10数年ぶり友人も行ったみたいです。
母親曰くキャロル時代は釧路によくライブしに来ていたそうで。

矢沢永吉来てる日に演歌歌手の山内惠介のコンサートもあったんだよね。

中高年から若い人までライブ日和の釧路
。来月は綾小路きみまろですよ笑。
珍しく若者が湧いた日のようです。

8月には奥華子。女性が喜びそうな人も来ます。

札幌だけじゃなくて
わざわざ釧路まで
足を延ばして来てくださるのは嬉しいもんです。

実を言うとB’zが来るって
家族が騒ぐもんだから調べたら
Z’sチケット1万。これは!!
と調べてみたら矢沢永吉。
ライブに行く友人も
Z’sが矢沢永吉だとは知らない人が
多いんだよねと。

矢沢だと知ったのが先週だった私です。
 

2014.5.14.5:15:24

 

 矢沢総理大臣でなんだっけ・・・ワイモバイルの前身のイーモバイルのCMキャラクター。

 【関連リンク】 釧路市民文化会館の愛称が「コーチャンフォー釧路文化ホール」になりました