選挙戦が始まり、もう中盤戦です。

 

早朝から、皆さんを安全と素敵な一日になりますように・・・

朝からスタッフと朝立ちして

今日も

 

西へ東へ、南へ北へ・・・佐世保市の隅々まで選挙カーは向かいます。

皆さんの希望と思いを胸に、訴え今日も走り続ける、熱血橋之口ゆう太。

選挙カーで走ると、佐世保の広さを改めて痛感します。

 

発見もたくさんあります。

山や

海に囲まれ、選挙カーで通る私に大きく手を振ってくださる方々。。。

有難いことです。

 

その温かい声援を胸に今日も私は訴えます。

 

ふみだそう!子どもたちの未来のために!

 

一人ひとりに私の思いは勿論ですが、あなたと思いを聞かせてください。

そして、思いを託してみませんか?

熱血35歳

           橋之口ゆう太

 

速報!!

本日19時より

中部地区公民館にてお待ちしております。

 

 

橋之口ゆう太事務局 代筆