この発言をする人は危険! | 悩める経営者の為のマインドセット

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どこに広告出したんですか?


最近、長いサイトを多く見かけるんですが、長い方が良いですか?



○○が良いって聞くんですが、どうですか?


何のキーワードで狙っているんですか?



もし、あなたがこのような発言をした経験があるとしたら、かなり危険です。



何がいけないのか。

これらの共通点は、表面しか見ていないと言うこと。



広告先を教えたところで、

商品も違えば、同じ文章も書けない人に

広告先を教えても何の意味もないのです。



長いサイトも同じ。

○○ 通販」などで検索しているのであれば、

購入前提のキーワードなので、アマゾンのように短いサイトの方がむしろいいぐらいです。



しかし、悩みから入っているキーワードは、購入前提ではないので、いきなり商品を売り込んでも購入してもらえません。



「検索=質問。ホームページ=回答。」を思い出して下さい。


表面だけ見ても、本質が抜けてしまうと、見当違いなことになりかねません。



しかし、簡単に楽して儲けたいと思う人は、すべてこのような発言になっています。

部分だけ、真似ても効果など出ません。



楽して儲けたいと言う方は、

テクニックを探してしまいます。

しかし、テクニックは、全体の仕組みがあって始めて効果をなすもの。



部分だけ、真似ても効果など出ません。


逆に言うと、仕組みを構築し、全体を通した戦略を考えていれば、効果の出ないものを探す方が難しい。



もし、まったく効果の出ないものは、継続できず、世の中から姿を消します。

ただ、広告でもなんでも誰かが利用しているとしたら、媒体が悪いのではなく、やり方が悪いだけ。



もし、あなたが上手く行かないと感じているとしたら、

今回のような上っ面しか見ない発言をしていませんか?


この思考を止めない限り、稼ぐことは出来ません!



人の商品の広告先を聞いても意味がありません。

自分の商品サービスにあった広告先を探しましょう!