今日は、ヨガレッスンの後に、おひとりさまランチで…。

和風スパゲッティー五右衛門へ‼️


「豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て」😋




『豚しゃぶ♡胡麻ダレ』

このキーワードは、いつだって私を惹きつけるものがあります✨



さて今日は、ちょっとお疲れ気味だったので、ヨガレッスンを休もうかな⁈と迷ったのですが…。


いやいや!こんな時ほど体を動かした方が良いはず‼️と、レッスンに向かいました。


そして、そんな時は不思議と「今日、いつもより調子いいねぇ〜♡」と褒められる事が多いのです😳


ちょうどよく、頑張ろうとしすぎず、力が抜けているからなのかなぁ〜。

🤔⁈な、ヨガレッスンあるあるです(笑)