今日のおはな、こちらを使って楽しく入浴しました‼️


「遊べる入浴 あわっぴー」です❤️


薬局で初めて見かけて買ってみたのですが、レジ係の店員さんが「うちの子も使ったことありますけど、イチゴの香り!すごいですよ〜🤭(笑)」と笑っていました✨



確かに‼️‼️

甘〜いかき氷シロップのようなイチゴの香りと、ピンクのモチモチの泡がすごい!


ハート形を作ったり、「OHANA」と書いたりして、楽しそうにしていました😊



最近、パッと入ってパッと出てくる事が多いので、いつもよりゆっくりお風呂に浸かってくれて👍でした。


おかげで、いつもより早く夢の中🥱

このまま気持ちよく、グッスリ眠ってくれますように…。


おやすみなさい⭐️