おはようございます☀️


さてさて、昨日のブログの続きですが。

おはなと私の冒険の目的は…。


今、うちの旦那さま出演中の、舞台を観に行くこと‼️でした。





バスと電車を乗り継いで。

お買い物もして。

いざ!劇場へ!と思ったら…。


「お腹がすごく空いた…!」と言われて😳

劇場近くの、うどん屋さんに駆け込んで💦


おはなは、海老天トッピングのざるうどん。



私は、とろろうどん。


パパッと食べて、やっと劇場に辿り着いたのでした😆



キラキラした目で、静かに観劇をしていたおはなでしたが。

劇中に、うちの旦那さまが赤ちゃんをあやすシーンがあって、それを観て…。

「なんか私、置いて行かれた気分…」と呟いて、やきもちを焼く!というプチハプニングもありました😂😂


子供と2人だと、舞台を観に行くというだけでも、冒険気分です‼️


さてと。

今日は、いつも通りの日曜日を過ごすとしましょうかね!


皆さんも、良い日曜日を〜🤗