サンリオピューロランド♡

『超FRESH SAKURA PARTY!』という、ショーも楽しみました!


おはなの大好きな、シナモロールが目の前に❣️

おはな、ノリノリで踊っていました😆



目と目が合っているような気がした瞬間も😍


マイメロちゃんとごあいさつもできて…❤️



フィナーレでは、感動的な景色にうっとりしていたおはなでした✨


うっとりしているおはなの後ろには、少々ぐったりし始めている私がいました🤣(笑)


いやぁ…大興奮のおはなを追いかけるのが、とにかく大変でした💦💦


さてと。

今日の続きは、また書くことにしますね♡


明日から、また学校も始まるので!

親子ともに、気持ちを切り替えて頑張らなくちゃ😆


GW…そして今日も…お疲れ様でした。

おやすみなさい⭐️