おはなと、寝る前に読む絵本を借りてきました❣️



寝る前のお楽しみ!と思っていたのに…下校して、すぐに絵本を発見したおはな。


私と読むより先に、「どんぐりむらのおまわりさん」を1人で読んで「はぁー、面白かった‼️」と言っていました😅



そして…。

昨日のブログで書いた、「期間限定のいちご味のアルフォート」が美味しかったので❤️

いちご系のお菓子が欲しくなって…。


つぶつぶいちごポッキー!買っちゃいました😆



こちらは、絵本の二の舞にならないように

「一緒に食べようね〜❤️」と、言っておかないと!


もしも、先に食べられちゃったのを発見したら…。

ショックで、こんな顔になっちゃいます(笑)

😑 😑 😑