「こんなに暖かいのなら、もしかして🤔🤔」

と思って、クーちゃんのお散歩がてら、ある場所に行ってみました!


やっぱり❗️思った通り❗️

見事に咲いていました‼️

河津桜🌸🌸




そして、この河津桜は、おはなと初めて一緒に見た、思い出の河津桜なんです😍




2016年の2月28日のブログに、その事が書いてありました❤️


懐かしい‼️もう、8年も前の事なんですねぇ。。

おはなの写真も載せていました😊

バッチリカメラ目線が、おはならしい(笑)



毎年、この時期になると、あの日の事を思い出します❣️


そんな、恒例の思い出になるなんて、あの日は思ってもいなかったです…けど、これって幸せな事ですね〜✨