便利な冷凍食品✨✨


無印良品の冷凍食品が「美味しい!」と聞いて、気になっていたので買ってみました‼️



『基本のたまねぎハンバーグ♡』

おはなが気に入ってくれたら、今後お弁当が必要な時に便利なサイズのハンバーグ😆


冷凍食品のケースの中、最後のひとつでした‼️

実は、1番気になっていたものだったので、ラッキー✌️



『梅ひじきのおこわおにぎり♡』

これは完全に、私好みのおにぎりです😋

ひとりでおうちご飯の時に、活躍してくれそう✨



そして…バターチキンカレー♡』

復刻版!数量限定なんですね😳


かなり前に買ったことがあったのですが…。

復刻版になっていたので、ストックに買っておきました👍


ハンバーグ♡おにぎり♡カレー♡

食べる日が楽しみです😊


感想は、またご報告しますね❣️