昨日、久しぶりに会えたお友達❤️



浜松のお土産に『あげ潮』というクッキーをいただきました😋




素朴な甘味と、ザクザクした食感!

ホッとする美味しさのクッキーでした😊

静岡では、地元の昔ながらの有名なクッキーなのかな⁈


「荷物にならないように…」と、別れ際にサッと渡してくれて♡(私なら、ウッカリ渡すのを忘れてしまわないように…と、会ってすぐに渡してしまいそうです😅)


『あげ潮』というネーミングも、年始には縁起の良いネーミングで


その気遣いを思うと、脱帽‼️でした✨




おはなは、お友達からお手紙をプレゼントしてもらっていました🎈



お引越ししてしまって、今は時々しか会えないけれど、「月に1回は会いたいなぁ〜‼️」とニヤニヤ呟いていたおはなでした🤗