THE NORTH FACEのスニーカーを買いました❤️


オフホワイトで、形もなんとなく可愛くて、靴紐の感じも好きだったので…🤗


ただ…白いスニーカーは、おはなの遊びに付き合っていると、あっという間に汚れてしまう💦

という恐怖があったのですが、思い切って買いました❣️



少しでも汚れを防ぐために、ベランダで防水スプーレーをかけて、しばらく置いておいたら「スニーカーじゃなくて、僕にも注目してよ!」と、クーちゃんがアピール‼️



スニーカーに手をかけてきました!(笑)



まずは、クーちゃんに汚されないように気をつけないと!ですね🤣


思わぬ敵が、こんなに近くにいたなんて‼️でした😅