ディズニーランドの思い出を、写真で振り返ってみたら…。



おはなが年少さんの時に、家族で行ったディズニーランド。




ウチの旦那さまが、バースデーステッカーを貼っていたようです!(☜家族全員記憶にない😅)




そして、去年のおはなのバースデーは、ディズニーシーへ‼️




ミニーのカチューシャの、両耳にバースデーシールを貼って、みんなにアピールしました😆



あ!洋服にも貼っていました!

計3枚です🤣




そして今年は、私の誕生日に家族でディズニーランド‼️



そう!この何年かで…なんと!家族全員が、ディズニーでお誕生日を祝ってもらっていたということに気がつきました😳



またみんなで行きたいなぁ〜✨



ではでは…今日も、お疲れ様でした。

おやすみなさい⭐️