おはようございます☀️


なんと本日、10月23日!

わたくし、50歳の誕生日を迎えました‼️(ここまで来たら、もう堂々と言っちゃうことにしました😆) 




いよいよ、50代に突入!

…こうやって文字にしてみると、とても実感が湧きます😅



思い返せば。。

29歳最後の日…「明日から30代なんて!どうしよう…」とジタバタしました。

あれからもう、20年❗️



40歳になった時、王様のブランチの生放送のスタジオで「アラフォーではなく、フォーッッ!になりました❗️」と、笑いにしながら実は焦っていた…💦

あれからもう、10年❗️


時が経つのは、早すぎますね😂




さて!迎えた50代。。。

とにかく、健康に気をつけて(笑)


誰に頼まれたわけでもないのに、勝手に自分で我慢をしてしまう癖のある性格を、意識的に直して。。。

少し自分を喜ばせてあげることが、うまくなれたらいいな、と思っています。

その結果、家族も周りの方々も、心地よく笑顔で過ごせてもらえたら…と。


やっと肩の力が少し抜けて、お仕事も私生活も楽しめるようになってきた気がするので(遅っっ!🤣)

ここから、輝ける50代が待ってくれている気がします✨✨



欽ちゃんに「えみは、何をするにも人より少し遅いの。だけど、いつも間に合う子なの!」と言われていました。

本当に、「私のマイペース」とは…その言葉が表してくれているような気がします。


私らしく、私のペースで楽しんでいけたら、それが1番だと感じる、遅咲き人生です😆



こんな私ですが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️