今日行った、キッザニア東京での続きです❤️



コチラの写真。

マジシャンのお仕事の時…衣装をつけて、呼ばれるのを待っている姿です‼️


それはまるで、楽屋でくつろいでいる、ベテランマジシャンみたいな雰囲気でした(笑)




お菓子工場のハイチュウ作りは、かなり競争率が高いと聞いていたのですが。。。

なんと!最後の最後に、挑戦できました✨✨



かなり大きめな、マイハイチュウを作って😋

体験が終わったら、すぐに食べていました❣️



パッケージの後ろの「製造者 おはな」というラベルが微笑ましい😍



こういう、細かい心配りが嬉しいですよね🤗




とにかく楽しい6時間だったようで…✨(私達は、一部の9時〜15時の回でした。)


「また明日も来たい‼️‼️」と、熱望されて…。

スタッフの方達に「また来ますね‼️」と、勝手に挨拶をして回っていました😅