明日の「よじごじDays」で放送される、群馬県のひんやりスポットを一緒に巡ったのは…。



欽ちゃん劇団時代から、とてもお世話になっているTake2の深沢さんでした✨



『涼を味わう!ひんやりスポットめぐりin群馬』

というテーマで…。


ヒヤッとできる場所☆

冷たくて美味しいもの☆

気持ちが涼やかになる場所☆

色々と巡ってきました‼️



久しぶりに深沢さんとロケに行って、お腹がよじれるほど笑ってきました‼️


この気持ちを例えると…🤔

まるで久しぶりに会った親戚と、プチ旅行を楽しんでいるような感じでした!


VTRで皆さんにも伝わると、嬉しいです😊



お時間ある方は、是非!ご覧下さい‼️