おはなのリクエストで行ったカラオケ♡



最初は歌よりも、リモコンでできる塗り絵に夢中😅




私が歌った、奥田民生さんの「さすらい」の時も、モニターには曲とは全く関係のない塗り絵が映し出されていました(笑)



そして、なぜか途中から、一緒に「さすらい」を歌い始めたおはな😳(なんでこの歌を歌えるのか謎⁈私が家で聞いてたかな🤔)




時間が半分くらい過ぎたあたりから、やっと歌い始めました🤣

「パプリカ」です‼️


YOASOBIの「アイドル」も歌っていました❣️



「今時の歌は、ホントに難しそうだなぁ…」と思いながら、80年代90年代の曲をマイペースに歌う私でした😆


楽しかった❤️❤️