ちょっとショッキングで、笑える昨日の話。。。



土曜日に、おはなが駄菓子屋さんで沢山買ったサッカースクラッチ。



おやつタイムに開けていたら…。


なんと!日本がイタリアに4-3で勝利‼️

やった〜😆😆




裏を見て…。


「イタリアに勝ったら、120円あたり!ブラジルに勝ったら…ええ〜!1100円のあたり⁈」

と、リッチな数字にビックリ😳




すると、隣にいたおはなに…

「何言ってんの!数字の前は、びっくりマークだよ。1じゃないよ。イタリアに勝ったら20円のあたり!」

と突っ込まれました。。。


ホントだ…。

(そりゃあそうだ。駄菓子屋さんのお菓子の、あたりですもんね💦)



さてと!これは、いよいよ老○…。


いや!夕方だったので、疲れ目ということで🤣



ん〜。確実に老○ですね…トホホ(笑)!



ちなみに…。

ウチの旦那さまに試してみたら「おお〜!イタリアに勝ったら120円のあたり!」と、私と同じリアクションをしていました。


私達…同い年です😆