美容室が終わると「お腹空いたかも…」と、おはなが言い始めたので。。。

2人で丸亀製麺へ❣️



レンコントッピングで、かけうどんを食べていました😆

なかなか渋めなセレクトですよね(笑)



そして…100円ショップにも寄って❤️

コチラの、「キョロ目ローラー消しゴム」を買ってご満悦でした😆



消しゴムの上についているローラーで、消しかすを集めるらしいです!

これで、お勉強が楽しくなれば👍です。



今日は、久しぶりに電車に乗って…。

美容室に行って(おはなは、今日はカットしませんでした😅)…。

うどん屋さんに行って…。

お買い物も楽しんで…。


普段あまり昼寝しないおはなが、珍しく帰りの電車で眠そうにしていました😳


結構、盛り沢山な土曜日を過ごせました❤️