今日は、おはなが学校に行っている間に打ち合わせに出かけたり…。
おはなの下校後は、習い事に出かけたり…。
なんだかんだで、お留守番の時間が普段より多かったクーちゃん。

いつもに増して「ボクにかまっておくれ〜!」のアピールが強めです!(笑)


スイミングから帰って、すぐにお風呂に入ったおはなの髪を乾かそうと、ドライヤーのコンセントを入れようとしたら…。

「ねぇ、ボクのこと見てる⁇」という感じで、コンセントのところでじーっ

今度は、私がお風呂に入って…脱衣所に出たら…。

「はぁ〜長いなぁ〜」と待ちくたびれて、扉のところで寝てました
可愛い3歳の男の子。
まだまだ甘えたい年頃なのでしょうか⁇

ところで、今日はコメダ珈琲店で打ち合わせだったのですが、飲み物を頼むと出してくれる豆菓子
美味しいし、可愛いですね!


それでは…今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさ〜い