今日は、ヨガレッスンに行って…みんなで少しランチして…
おはなの下校後は、児童館へ

児童館の手作り教室で、毛糸のフワフワのマスコットを作っていました
お友達は、白い毛糸のフワフワを2つ重ねて、雪だるま!
おはなは、虹色の毛糸で「ゆめちゃん」という、オリジナルのキャラクターを作っていました


暗くなっても、楽しくってバイバイできず…児童館の外で、お菓子を交換し合ったり♡だるまさんがころんだをしたり♡ケタケタ!キャッキャ!と笑い転げていました

子供達の楽しそうな姿を見ると、元気と癒しをもらえます

今日は、自分の時間も楽しめて…おはなとの時間も楽しめて…充実した時間を過ごせたので、1日があっという間でした

今夜は、良い夢が見られそうな気がします
皆さんも、1日お疲れ様でした…。
ゆっくり休みましょうね!

おやすみなさい