前回のブログに書いた、スーパーで貰った『親子共通テスト』!

子供用…お父さん用…お母さん用…それぞれ書いて、後で答え合わせしようと思っていたら。。。
子供用のところに、おはながいつのまにか書いていて…その部分に、いつのまにかハナマルがついていました

しかも、その回答が
なんと!クーちゃんになりきって書いた回答になってました


1番最後の問題の回答なんて…(笑)
「そのまま犬!」と書きたかったのでしょうが…「そのまま太!(ふとっ!)」と書かれています

親子共通テストの意外な展開に、ズコーってなりました(←昭和なコケ方でごめんなさい)

「クーちゃんは、私の弟だから!」と、よく言っているおはな。
そうね!クーちゃんは私の息子でもあるっていう事で…。
テストに答える前に、おはなを通した息子の気持ちを、全部知ってしまった私でした。

でも、普通に回答して答え合わせするよりも、思い出と記憶に残るテストになりました〜