今日は、朝からとても寒い1日でした

コチラの、ワークマンで買ったルームシューズが、とても暖かくて

裏地にブラックアルミという、保温性の高い生地が使われていて、ポカポカで軽くて…しかも980円という有難い価格でした
足元が温かいと落ち着きますよねぇ〜。
この冬のオススメです


3時のおやつは、うちの旦那さまのお仕事仲間の方から頂いた、美味しいお饅頭

新潟県の六日町名物の「お六饅頭」です。

「この美味しさは、なんだ⁈」と、気になって調べてみたら…皮に黒糖を使っているそうで♡
コクのある甘さとモチモチさ加減…餡も甘さ控えめで、温かいお茶との相性バツグンでした


寒い1日でしたが、体と気持ちをポカポカにしてくれるお供が一緒だったので、ハッピーに過ごせました〜