今日は、1日雨降りで寒ーい祝日でした

でも、おはなは幼稚園からの仲良しのお友達と久しぶりに会えて、楽しい1日だったようです


マグネットの着せ替え人形を楽しんだり


たまごっちのお世話をしたり(たまごっち…私の時代が初代だと思うのですが、今もまだ人気なんですよねぇ〜!)


女の子らしいマンガを貸してもらって、読みふけったり

室内でも、充分2人で楽しんでいました

私も、2人のやりとりを見ていて楽しかったのですが…。
時々、私から離れてガールズトークをする2人に、「ほほぅ〜!親には聞かれたくない内緒話ですか⁈」と、成長を感じるやら…。
「こうやって、どんどんおじゃま虫になっていくのかしら。。」と、寂しさを感じるやら…。
何だか少し、複雑な気持ちにさせられました

母の気持ちを振り回す、魔性の2人です(笑)


雨降りだと、なかなかお友達と遊べない事が多いのですが、今日は嬉しい過ごし方ができた1日でした

さっ!明日も頑張りましょう

おやすみなさ〜い