今日の午後は、幼稚園から一緒のお友達と遊んだおはな。

葉っぱと実で、スィーツを作ってくれました

ウェイトレス役のお友達が、「おまちかね〜!」と言って運んできてくれたのが、なんとも可愛かった
きっと、「おまちどうさま〜!」か「おまたせ〜!」と言いたかったのかな⁈
でも、「おまちかね〜!」って、なかなかいい感じのフレーズなので、今度私も食事を運ぶ時に使ってみようかな…と思いました


おまけ。。。
おはなと2人カラオケの時に、何を歌ったのですか⁇という質問がありましたが…。
私は、松田聖子さんや小泉今日子さんや、PUFFYやユニコーンの曲を歌いました
あとは、おはなと一緒に「クレヨンしんちゃん」の映画の主題歌になった、ケツメイシの「友よ」や、レキシの「ギガアイシテル」も歌いましたよ
そして、締めは何故か吉幾三さんの「おら東京さ行くだ」を2人で熱唱しました(笑)