今日の私のお昼ごはん。
昨日の皿うどん用に作った、あんかけと具が残っていたので、ご飯に乗せてプチ中華丼にしました
簡単手抜きご飯でしたが、1人でチャチャっと食べるには、丁度いい感じでした


おやつは、六花亭のバターサンド

初めて食べたのは、確か上京してきたばかりの16歳の頃
「何⁈この美味しさ!!」と、感動したのを覚えています

久しぶりに食べたら…やっぱり「何⁈何⁈この美味しさ!!」と、感動の味再び!でした
2個いきたい気持ちをグッと押さえた、3時のおやつタイムでした。

その頃、クーちゃんは気持ちよさそうにお昼寝

さて、今日も充実した1日を過ごせました。。。
明日も、楽しい事と出会えますように

おやすみなさい