昨日から、幼稚園の新学期がスタート

冬休み中は、幼稚園が恋しくて「あと何回寝たら、幼稚園に行けるの⁇」と、泣いちゃう事もあったおはな。
昨日はウキウキで登園して…帰りは「もっとお友達と遊びたい!」と、涙でした。。


ところで、コチラの写真。
向かって右側が私。
お隣は、幼なじみのトモちゃん♡
幼稚園の入園式の時の写真です。(昭和を強く感じる写真ですね)

トモちゃんとは、今でもLINEのやり取りをしたり、鹿児島に帰った時に会ったりする…もう40年以上のお付き合いです(笑)
この間、この写真をトモちゃんが送ってくれました

私は幼稚園に行くよりも、母と一緒にいたくて駄々をこねた子だったので
おはなの社交性を有難く思っています
親子でも、こんなに性格が違うものなんですねぇ〜

さて!もう少ししたら、おはなをお迎えに行く時間です。
今日は、どんな顔で幼稚園を出てくるかな⁇

皆さん、午後も頑張りましょうね〜